2012年

5月

14日

ビーパル

洞から帰る途中唯一のコンビニで瓶の美山牛乳とビーパルを購入。

20年前はよく買っていた雑誌だ。

当時よりうすくなって値段はあがっていたが野田ちんの”のんびりいこう”が連載されていたのが懐かしくいつか俺もユーコン川をゆっくりいくだろうと思ったあの頃が懐かしかった。

これからも時々買う事にしよう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K-mune (水曜日, 16 5月 2012 16:23)

    僕も昔集めていました。
    10巻位から40巻位毎月買っていました。
    いろいろ役に立つ特集が多かったです。
    読み終わったら美山の家に置いといてください。

  • #2

    ryoushi-no-ie (土曜日, 19 5月 2012 09:41)

    k-muneさん
    コメントありがとうございます。
    ビーパル集めておられたんですね♪
    美山にしっかりおいてあるのでお越しの際はのんびりご覧ください。