2012年

5月

14日

未来には!!

猟師の家には畑スペースが二つあります。

一つの畑には旬の野菜たちを、もう一つの畑には果実を。

今日おっちゃんが手にした苗木を一生懸命植えてくれました。

このコたちが何年後かには立派に成長してここを訪れる人たちに旬な大地の恵みをお裾分けしてくれことでしょう。

 

ブルーベリー、きんかん、アセロラ、イチジクなどなど。。

これからレモンやラズベリーなども植える予定です。

 

みんな元気に育ってね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K-mune (水曜日, 16 5月 2012 16:32)

    あまり世話をしなくても実を付けてくれれば助かりますね。
    大きく育つのが楽しみです。

  • #2

    ryoushi-no-ie (土曜日, 19 5月 2012 09:45)

    K-muneさん
    そうなんです!育てることが苦手な者にはいいかなと。
    この苗木たちと共に私たちも成長できたらと思います。
    果実ができるの待ってて下さいね。

  • #3

    hina-orito (日曜日, 01 7月 2012 13:48)

    おいしくそだったらまだまだだけど、しゅうかくだあー。♪♪