2012年

6月

20日

巣をつくりました♪

2Fショップ&ギャラリースペース
2Fショップ&ギャラリースペース

猟師の家二階にネストが巣をつくりました。

猟師の家の人たちや色んな方とこの巣で楽しく過ごせたら嬉しいです。

 

完全予約制になりますが大原野のネストとは違う空間、時間の流れを感じにぜひ猟師の家の上にある巣を覗きにきて下さい♪

 

不定期で色んなイベントもしますよ〜♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mayumi (土曜日, 23 6月 2012 22:23)

    ついに完成ですね~!
    楽しみ~

  • #2

    nest (月曜日, 25 6月 2012 19:44)

    ありがとうございます。
    でも展示のカタチなどまだやる事がたくさんです。まずは作品作りを頑張らなくては、、、、

  • #3

    hina-orito (日曜日, 01 7月 2012 13:40)

    あー早く見たいなあ!                待ちきれない!

  • #4

    nest (火曜日, 03 7月 2012 12:43)

    ひなちゃんありがとう!!
    また見に来てくださいね。