2012年

6月

25日

いたよ!!

台風の影響が心配された先週末のイベント”ホタルと星空”ですが天気にも恵まれいい感じにホタルもとんできれいでした。

みんなでゴハンを食べた後に暗くなった道をテクテクと歩いて行けば行く程ホタルも多く真っ暗な中を”ポワ〜ン”光らせるホタルの光は幻想的で感動的。

ふっと空を見上げれば空一面に星。いつもより近く感じる星の輝きも素敵でした。

今回は4家族が集まってくださりみんなで共有出来たこの時間はとても思い出深く贅沢な時間だな〜としみじみ感じました。

 

次の日の朝はみんなでお宮さんの側を流れる川でみんなで川遊び。

子供たちもとても楽しそうで元気いっぱいでした。

こんな輪が少しでも大きくなればいいな〜って思います。

 

猟師の家に来て下さった皆ありがとう!!