2012年

7月

01日

雨の朝

七月一日雨の朝。家族とゆう共同体がなりたっている二家族。 

幸せそうに見えるのはおっちゃんっちゃんだけでしょうか。

火遊び
火遊び
幸せ家族
幸せ家族

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    hina-orito (日曜日, 01 7月 2012 10:15)

    雨だけど楽しい。!                 おっちゃちゃんが苦手なは虫類。 いっぱいつかまえたよ        

  • #2

    hina-orito (日曜日, 01 7月 2012 10:17)

    おっちゃんちゃんの「ん」が抜けてた。!

  • #3

    もちづきさくら (月曜日, 02 7月 2012 09:02)

    楽しい週末でした。
    厳選して宇治につれてかえってきたいもりちゃん。我が家の金魚やめだか、エビとちっちゃないけで過ごしております。意外と逃げずにいてくれています。
    また遊びに行かせてください。

  • #4

    猟師の家 (火曜日, 03 7月 2012 12:46)

    皆さんに楽しい時間を猟師の家で過ごして頂けて嬉しいです。
    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    イモリちゃん都会ので生活を満喫してね♪きっと仲間が増えて喜んでいるはず♪

  • #5

    陽菜 (金曜日, 09 11月 2012 19:09)

    寒かったなぁ。イモリ、、、。可愛かった♪