2012年

7月

02日

夜中のイモリと蛙

雨の中
雨の中

近くのお宮さんの通り道、蛍を見に行くかえりに、イモリと蛙取りで

大はしゃぎ!!子供は、蛍よりこっちのほうが楽しそう。

 

いっぱい取れた!!
いっぱい取れた!!

いっぱい取れた。蛙もいろんな種類がいるよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もちづきさくら (火曜日, 03 7月 2012 14:44)

    いもりの続報。。すっかりmochizuki池に住み着いてくれましたが、日ごとにメダカが減っている感じが。。。でも子供達はペットショップで買っためだかより、自分で捕まえたいもりのほうがお気に入り。めだかくん、ごめん。

  • #2

    mayumi (火曜日, 03 7月 2012 23:21)

    いもりちゃん。。。メダカいけるのね。。。
    そして、逃げないのね。。
    近々見に行くね~!

  • #3

    猟師の家 (水曜日, 04 7月 2012 18:29)

    さすが野生児

    ごめんよめだくんたち。

    そして末永くかわいがってもらってねいもりくん。。。