2012年

7月

07日

畑の野菜がなりました。オーガニック

いや、ほったらかしでもキュウリは食べごろです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なかがみ (土曜日, 07 7月 2012 22:57)

    ほったらかしでもしっかり育っていますねー。立派です!

  • #2

    ryoushi-no-ie (日曜日, 08 7月 2012 16:32)

    ありがとうございます!さすが猟師の家!害獣も近寄りがたいようです。すくすく育ってます。

  • #3

    hina orito (金曜日, 27 7月 2012 11:41)

    美味しそうな野菜たち。(^O^)/もしや、鳥たちに食べられているのもあるのでは。。。

  • #4

    猟師の家 (金曜日, 27 7月 2012 18:53)

    hinaさんトリさんたちに食べられてるかもしれません。
    でもそれもいいかな〜っと思います。
    トリたちもゴハンが必要だしね。必要な分だけ頂けたいいなーと思ってます。

  • #5

    hina orito (土曜日, 01 9月 2012 14:04)

    その後の、アライグマ。野菜たちがぁぁぁー!