2012年

9月

03日

美山の朝

なんとも美しい朝。

まるで水墨画のように絵になります。

こんな朝のごはんは、、、、、

 


どんなけ!って言うぐらい炭火焼した鮎がたくさん入った鮎ゴハン。

丁寧にまゆさんが骨身をほぐして下さったので食べやすかったです。

ありがとうございます:)

 

子供たちも外で気持ち良さそうに食べてました。

おっちゃんは

やっぱりビールで(笑)

空気の澄んだ朝にゴハンと一緒に飲むビールは最高!!です。

 

日中は暑い美山も朝晩が秋の空気になってきました。

これからの秋の味覚が楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mayumi (月曜日, 03 9月 2012 23:35)

    本間!おっちゃんドンだけ釣ってくんの~!すごすぎやし~!こんな贅沢鮎飯初めて!んんんんっま!最高!

  • #2

    hina orito (火曜日, 04 9月 2012 17:21)

    それにしても、朝の月は感動でした。!(5時ぐらい。)月~。!        
    ・・・感動!

  • #3

    hina orito (火曜日, 04 9月 2012 17:27)

    ごはんもおいしかった~。☆
    ・・・満足~。!

  • #4

    仲上雅子 (土曜日, 08 9月 2012 05:57)

    まゆみさん、ひなちゃん、おいしかったですね〜。また来年も♪