2013年

8月

19日

2013 夏 その1

尋常ならぬ暑さが続くこの夏。お盆も過ぎ皆さんいかがお過ごしでしょうか?

猟師の家も暑いながらもクーラーなしですごせております。

川遊びで涼をとりながら毎日があっというまに過ぎていきます。

 

遊べばお腹がすくもので思いつきですることになったピザ。薪割りから生地作りまで一気に!

薪をわってかいた汗を流しにまた川へ、、、最高です!!

 

夏野菜たっぷりピザ
夏野菜たっぷりピザ
猟師の家らしく鹿肉をトッピングしたピザ
猟師の家らしく鹿肉をトッピングしたピザ

回を重ねるごとに薪のくめ具合、ピザの焼けるタイミングなんかも少しずつわかってきました。

生地のふくらみ具合もいい感じで子供たちも大喜び。

 

そして月明かりの中の花火。

いつもは静かな洞の夜もにぎやかでした。