2014年

5月

01日

花山椒

今日から5月。

緑がきれいな季節ですね。

今年は四月後半が一気に暖かくなり花山椒も去年より早い収穫になりました。

花山椒の収穫のタイミングがとても短いのでうまく収穫ができるか心配でしたが

無事にできてほっとしました。

 

佃煮にして色々楽しみたいです。

鹿のソーセージにも入れてみようかな♪

うまくできたらまたアップしますね~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    幹ファミリー (日曜日, 04 5月 2014 11:08)

    美山の春ですね。 今年の我が家の美山始動は6月になりそうです。ブログを見てるとわくわくうずうずしてきます。
    鹿のソーセージも楽しみ。 

  • #2

    猟師の家 (金曜日, 09 5月 2014 16:42)

    幹ファミリーさお久しぶりです!
    6月もまたいい季節♪
    夏にはまた川遊びですね~!
    楽しみましょう♪