2014年

6月

04日

6月の洞は楽しみいっぱい

今シーズン初の川遊びへ。

初めて猟師の家にお越し下さったファミリー、ゴリはもちろん、サワガニ、そしてなんとアマゴもゲットされました!

 

家に帰って唐揚げや焼き魚にしておいしく命を頂きました.

 

ありがとう!!

 

そして、家の畑では草花たちが生き生きと茂っている中ジャガイモ順調に育ちキヌサヤは両手にいっぱいとれました。

そうそう2年前に植えたニンニクもじっくり時間をかけて育っててくれてました.

タマネギもほんの少し小さいのができましたよ

 

自然栽培。。。本当に野生に近い育て方。

たくさんはとれないけど出来た時の喜びは大きいです。

自然の力はすごいです。

 

これから夏にむけてどんな野菜たちが芽を出し実ってくれるかな。

 

トマトに、シソ、バジルに、キュウリ、、、

 

夏が楽しみです.

 

そして今月末には蛍がみれそう。

暗闇に光る明かり。

夕涼みがてらふらっと鑑賞に♪

それから梅狩り。

楽しみがいっぱいな洞です。